人生いろいろ、手段もいろいろ | 与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

成功体験をたっぷりと綴っていきます。
読者の方が知りたがっているような
裏話やプライベートのお話もあります。
ギリギリ書けるとこまでを惜しみなく出します。

【人生いろいろ、手段もいろいろ】
ノウハウしかないと、それ以上の行動ができなくなる。
 
じゃんけん必勝法を知っていて、相手が無能なら、100%勝てる
 
だけどもちろんノウハウを知っている人もいるので、勝てない時がでてくる。
 
 
ノウハウにこだわっていなければ、
じゃんけんしないでも勝つ、とか
 
別の方法が出てくる。
 
 
 
ノウハウは手段
 
 
 
手段や方法はたくさんある。
 
  
求めるのは、結果。
 
 
あなたと結果の間にある【壁】を取り除く手段は人それぞれ。
 
 
 
人生いろいろ、手段もいろいろ。