340 Presents「Z旗祭12」 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

先日、7月13日は!

340 Presents「Z旗祭12」

@新宿ロフトプラスワン

ゲストで出演させていただきました爆笑キラキラ


会場の皆様、楽しい夜をありがとうございましたラブラブ


過去に私が出演させていただいた回を調べてみると、1番最初のZ旗祭と、Z旗祭5でした!!


今回で12年目ですって!!

すごーい拍手

そして、久しぶりに呼んでいただきありがとうございました音符


久しぶりにお会いできた方、初めましての方もキラキラ

皆さんのお顔が見られて嬉しかったですおねがい

ありがとうございましたラブラブ


相変わらず鈴木美潮さんのイベントは内容盛り沢山で楽しいな〜とルンルン

沢山笑わせていただきました爆笑



高取ヒデアキさんとも、レアな曲をデュエットしたりグラサンルンルン


ジェスチャーゲームで、Z旗の皆さんの色んな一面も見る事ができて…笑い泣き笑笑笑


本当に楽しかったです音符




出産前にステージに立つのはこれで一旦最後になったかもしれませんが、SNSもゆるりと更新していきますので、引き続きよろしくお願いします照れ





池田 彩