『プリキュアシンガーズ Premium LIVE HOUSE Circuit!2024』 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

『プリキュアシンガーズ Premium LIVE HOUSE Circuit!2024』

〈東京・harevutai〉

7月5日(金)と、6日(土)の夜公演に出演させていただきました爆笑キラキラ



私は前回の大阪公演に続いて、今回は東京公演キラキラ

お越しくださった皆様!

ありがとうございました〜爆笑ラブラブ


ライブハウスでプリキュアソング盛り沢山っルンルンルンルン

楽しんでいただけましたか〜??



カバー曲やデュエット、みんなでも歌ったりルンルン


石井あみちゃんとは「HEART GOES ON」歌ったよー爆笑爆笑ルンルン

Ready go!!



北川理恵ちゃんとは一緒に歌う箇所が多々あって、ただただ楽しく歌わせてもらいました〜チューキラキラ




吉武千颯ちゃんとっチューラブラブ

座長しっかり頑張ってくれました!!

実は2人でライブの予定があったのですが、コロナ禍で中止になっちゃったので、今回一緒にステージに立てて嬉しかった〜おねがい

何年越し?!

ワンダフルポーズあしあと



後本萌葉ちゃんとラブラブ

ツッコミどころ満載で、ステージ上でもステージから降りた後も、萌葉ワールド楽しませてもらいました爆笑




プリキュアが繋いでくれて、出会わせてくれたから今回このメンバーでステージに立つ事ができました照れ

このライブがなかったら、ステージに一緒に立てる機会はなかなか無いメンバーびっくり?!

今回で仲良くなれて嬉しかったですラブ


とてもアツアツで、楽しい夜になりましたキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラ



次の名古屋公演にバトンタッチー!!


わんぷりチームは名古屋、大阪、広島と最後までファイトー爆笑


また、こんな機会がありますよう、皆様プリキュアの応援よろしくお願いしますおねがい


私も3歳の娘と応援してま〜すっ爆笑ラブラブ



池田 彩