沢木企画『SCENIC 2024-25』 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

先日、5月26日(日)は

沢木企画主催『SCENIC 2024-25』

📍高田馬場音部屋スクエア

ライブと交流会でした音符


お越しくださった皆様ありがとうございましたおねがいキラキラ



初めましての方も、いつも応援してくれているあなたも!

沢山ライブを盛り上げてくれてありがとうっチューラブラブ


今回は真由さんとのコラボタイムもあって、久しぶりに2人で歌えて嬉し楽しかったです照れ


真由さんありがとうございました〜チューラブラブ



交流会は、みんなでご飯食べながら色々お話しできて、なかなかレアな時間を過ごせて楽しかったですキラキラ

沢木企画でしかないもんね!こんな事ってキラキラ

沢木さんいつも素敵なイベントの企画、そして呼んでいただきありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

是非またお願いしますねっ爆笑



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、次は7月にイベントがありますよー!



「プリキュアシンガーズ Premium LIVE HOUSE Circuit!2024」

私は東京公演に出演します!

7月5日(金)と、6日(土)夜公演

📍東京・harevutai

詳しくは→こちら



そして!

7月13日(土)

『340 Presents「Z旗祭12」』

📍新宿ロフトプラスワン

真夏の歌舞伎町でいつもは見られないメンバーの姿を目撃せよ!

【出演】ZETKI

【ゲスト】池田 彩

【構成・司会】鈴木美潮

開場18時  開演19時

前売¥6,900 はイープラス6/1(土)正午販売開始!

こちらから!

師匠のライブにお邪魔させていただきますっグラサン

楽しみ楽しみ〜チュー



この後はライブの予定はしばらく無いと思うので、是非!!

会いにきてくださ〜いっハート



池田 彩ピンクハート