さんめも2! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

先日、2024年5月12日、京橋 LIVE HOUSE Arcにて『さんでーそんぐす♪めもり〜ず Vol.2』略して  #さんめも2 にゲスト出演させていただきました爆笑



雨の中、会場にお越しくださった皆様

出演者、スタッフの皆様

ありがとうございましたラブラブ


前回に引き続き、2回目の開催にも呼んでいただき感謝ですキラキラ


今回は出演者全員でコラボもあったりルンルン

出演者の方も2度目ましてでお会いできたりして嬉しかったです〜おねがいラブラブ


ライブも一緒に盛り上がってくださりありがとうございました爆笑お願いキラキラ


またお会いできますようにキラキラ



さて、次のライブは!


『SCENIC 2024-25』

5月26日(日)

📍高田馬場音部屋スクエア

交流会の参加申込み受付は5月15日(水)まで!

ライブのVIP席は完売となっております。

予約・お問い合わせは📧 sawaki_kikaku@yahoo.cojp

ライブ、交流会共に、ご参加お待ちしておりますウインク

工藤真由さんとのコラボもありますよ〜爆笑




この次は

「プリキュアシンガーズ Premium LIVE HOUSE Circuit!2024」

私は東京公演に出演します!!


■7月5日(金)

OPEN 17:15 / START 18:30

■7月6日(土)

OPEN 17:15 / START 18:00

📍東京・harevutai

詳細は→こちらをご覧くださいウインク



この後はしばらくライブ出演の予定はないので、直近では5月26日!

是非是非!!!

遊びに来てくださいラブラブ


お待ちしておりますチュー



池田 彩ウインク