池田 彩 Official Smartphone Site「彩モバ」終了のご案内 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

2013年12月20日〜スタートした、スマートフォン専用サイト「彩モバ
2020年11月いっぱいで終了する事になりました。
長い間ありがとうございましたキラキラ



毎年恒例のクリスマスカードのお申し込みも11月いっぱいまで受付中です!
新規の会員登録はできないので、現在彩モバ会員の方で、まだお申込みされていない方は忘れずにお申込みしてくださいねクリスマスツリー


そして、退会手続きをしないと、引き続き有料会員として課金が継続されてしまうようなので、必ずご自身で退会手続きを行なってくださいね!!

退会手続きにつては→こちら


終了まであと2日!
無料のコンテンツもあるので、よかったら色々と振り返って見てみたりしてください爆笑



そして、新しく、公式LINEが始まりました!!
まだの方は是非、友だち登録してくださいねーチュールンルン

年内にご登録してくださった方には、私が描いたオリジナルキャラクター「たこやん」の画像をプレゼントします!!

池田 彩 公式LINEは→こちら


よろしくお願いしますっハート


池田 彩