池田〇〇 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

お知らせで〜すっ爆笑

コナミアミューズメントのGITADORAシリーズで展開中の池田〇〇!
第1弾はELLEGARDENのベーシスト高田雄一さんとのスペシャルコラボユニット“池田高田”として「全弦開放(イーマイナーイレブン)」を発表しました。
期間限定のイベントでしたが、皆さまプレイして頂きありがとうございましたルンルン

そして明日!2月5日(水)から、
第2弾がスタート!!
“池田山葵”の「運命(さだめ)」がGITADORAでプレイできるようになりますーウインク

今回のコラボ相手は過去にも池田彩の作品に何度もご参加頂いております和楽器バンドの山葵さんですキラキラ

期間限定ではなく、いつでもプレイできるみたいなので、是非!お店に遊びに行ってみてくださいグッ
私は作詞と歌唱を担当しております爆笑ルンルン

曲はもちろん、山葵さんのドラムがえらいことになっておりますので、挑戦してみてねーグッグッ


池田 彩