福岡〜(≧∀≦) | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

次世代ワールドホビーフェア'20 Winter 福岡!
ヤフオクドームで開催されましたルンルン
ブースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

ガオーレチームで福岡に歌いに行けたのも初めてでしたが、福岡で歌う事自体が初めてで嬉しかったです爆笑ルンルン
福岡の皆さんも、ポケモンガオーレめっちゃプレイしてくれていて、私達と歌にダンスに一緒に盛り上がってくださってありがとうございましたキラキラ

個人的に母方の故郷が長崎な事もあって、九州、福岡で歌えて本当に嬉しかった照れ

そして、師匠の高取ヒデアキさんの親戚の方のお店が福岡にあるとの事で、みんなでお邪魔してきましたー音符

バークレーというお店ですカレー

私はオススメのハンバーグの載ったハンカレーを頂きましたカレーステーキ


ハンバーグとカレーが合う〜ラブ
めちゃ美味しかったです口笛ラブラブ
ペロリと食べちゃいました爆笑
ご馳走様でしたお願い


壁にサインも書かせて頂きました照れ
福岡に行った際には食べてみてねー!

少し早めの夜ご飯だったので、この後もまた夜ご飯を食べて…笑





屋台がある!との事で、様子を見に!行くつもりが、やっぱ食べちゃうよね〜


豚骨ラーメン、餃子、炙り明太子!


一人で食べた訳じゃないよ!笑
流石に…笑

本番の前日に3回夜ご飯を頂いたので、3ステージとも元気いっっぱいお届けできました爆笑


そして、帰りも空港で豚骨ラーメン!


ラーメン海鳴の、福岡空港限定の辛子明太子乗ったやつー爆笑ラーメ

辛くて美味しかったです〜照れラブラブ


なんか食べログみたいになってるけど、福岡飯堪能できて良かったですキラキラ

もちろん、福岡の皆さんにもお会いできてとっても嬉し楽しかったとです爆笑

次世代ワールドホビーフェア、
最後は大阪!!!

待っときやー!


池田 彩