10周年記念ワンマンライブ第一弾!!!!!ありがとうございました! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

2018年9月24日

池田 彩 10th anniversary ONE-MAN LIVE 第一弾「episode Re:0」@大塚Deepa

ご来場頂きありがとうございましたキラキラ





初めて行ったワンマンライブと同じ会場で、10周年を記念するワンマンライブ、第一弾を開催しましたルンルン


あの時は雨やったけど、今回は晴れたね照れキラキラ

会場は、皆さんの熱気で、雨降ったのかな?と思うくらいの湿気と汗でしたが。笑
それくらい盛り上がりましたキラキラ
ちょっとびっくりするくらい会場は盛り上がってましたね。笑
私もめっちゃんこ楽しかったです爆笑

ファンの皆さんに、楽しんでもらえましたか?と質問したら、「面白かったです」と返答が。
ん?
なんやろ?
楽しかった。ではないのかな?笑
面白かったという感想が多かったのがとても印象的でした。

なんにせよ、楽しんで頂けたのであれば幸いですキラキラ


一緒にライブを盛り上げてくれた、ゲストのお二人!

まず、「C-ZONE」というダンスボーカルグループで、10年前に一緒にデビューした
山本夢ルンルン
あの頃のデビュー曲 「Heat course」
そして、C-ZONEのテーマソング「Future Blue」を歌いましたルンルン


何気に2人で歌うのは初めてでしたキラキラ

C-ZONE時代のファンの方も応援に来てくださり、いつもとはまた違った盛り上がり方で、色々と懐かしさを感じました照れ

そして、この会場限定の彩夢のCDも完売しましたキラキラ
ありがとうございます照れ




続いて、咲岡里奈ちゃんルンルン
里奈ちゃんとは、アニメ「やきもち狂想曲」のテーマソング「だぁ〜い☆キライ!」を久しぶりに歌いました〜口笛

よく、色んな所で歌ったね〜音符
テンポも早くて、楽しい曲やし、とっても盛り上がって楽しかったですチュールンルン


夢、里奈ちゃん!
そして、夢のファンの皆さん、里奈ちゃんのファンの皆さんも!
盛り上げて頂き、どうもありがとうございました
キラキラ


遊びに来てくださった、
喜多修平さん、小林竜之くん、尾崎えりさん、福山沙織さんとカメラキラキラ

会場にお越しくださった皆様!
スタッフさん!
本当にありがとうございましたピンクハート



すてきなお花もありがとうございますラブ




おねがい
差し入れやプレゼントも全て受け取りましたラブラブ
ありがとうございますキラキラ
私はすぐ胃に入れてしまうので、いつも頂いた物の写真をアップしないのですが(僕、私があげたやつが写真に写ってない…ってなるのが嫌で。)大切に胃に納めたり、使わせて頂いておりますおねがい


久しぶりのワンマンライブ、ほんまにめっちゃ楽しかったな〜
またやりたいな〜

と思った矢先!!
次も決まっております爆笑


池田 彩 
10th anniversary ONE-MAN LIVE
 第二弾
「episode Re:1」
日程:11月22日(木・祝前日)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
料金:前売 3,500円 / 当日 4,500円(1ドリンク代別600円)
会場:東京・渋谷Star lounge
ゲスト:YOFFY / 高橋秀幸


チケットはイープラスで販売中です!



是非とも!!
遊びに来てください爆笑
おそらく、楽しくてなぜか面白いライブになりますのでてへぺろ


それではまたっ口笛
池田 彩