ふわふわフェスティバル、そして、UNION STAR'S | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日はまず、
「ふわふわフェスティバル2018inヤマダグリーンドーム前橋 「HUGっと!プリキュア」キャラクターショー・プリキュアソングをみんなでうたおう!池田 彩ミニライブ 」
お越し頂きありがとうございましたラブラブ

朝から、たっっくさんのお友達が元気いっぱい一緒に歌ったり踊ったりしてくれて、沢山パワーをもらったし、癒されました照れ


お父さんお母さんもノリノリになってくれている姿が見えて嬉しかったです爆笑
ありがとうございましたルンルン

「HUGっと!プリキュア」にハグっとしてもらった〜爆笑ラブラブ



2ステージ終わって、すぐに渋谷へ移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

事務所主催の音楽フェス
「UNION STAR'S 2018」へ音符
せっかくなので、事務所の後輩のLovRAVEに「ハロー!ハロー!ナマステ!」も踊ってもらったよーお願いありがと!ナマステ!
朝のステージとはまた違って、最高な空間でしたキラキラ

お越しくださった皆様ありがとうございましたキラキラ


この時のMCで発表したのですが、私がソロデビューする前に一緒にユニットで活動していた、同期の山本夢が!
私のワンマンライブにゲスト出演してくれますキラキラ
この2人で何をするのかは…
そりゃ来てのお楽しみでしょチュー
歌手活動10周年という節目、新たなスタートのつもりで、初めてワンマンライブを行なった場所、大塚Deepa で開催します。
私がユニットを卒業した場所も、同じでした。
ソロになって歌う場所がなくて路上でライブもしました。
そしてやっと初のワンマンライブを開催する事ができました。

応援してくださるファンの方がいたから。
会場に足を運んでくれたから。
ここまで歌い続けてこられました。

色んな思い入れのある場所でのワンマンライブ。
約3年ぶりとなります。

どうか、遊びに!応援に!
来てください!

9月24日(月・祝)

池田 彩 10th anniversary ONE-MAN LIVE 第一弾「episode Re:0」

時間:OPEN 18:00 / START 18:30
料金:前売 3,500円 / 当日 4,500円(1ドリンク代別600円)
会場:東京・大塚Deepa


前売券は→こちら


お待ちしております!



池田 彩


イベントの情報は→ここをチェック!

HPは→ここからチュー