ベストにリメイク 発売記念♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

関東1発目のベストアルバム発売記念イベントルンルン@たまプラーザテラス
ありがとうございました照れ
めっちゃ暑い中、聴きにきてくださりありがとうございましたキラキラ
自称曇り女の私が歌いだす頃には、雲が太陽を隠してくれて暑さが少し和らぎましたが、晴空物語を歌おうとしたら見事に太陽がこんにちはしてくれました晴れ
演出すごいな!
トゥルーマン・ショーかと思ったわ!(←最近見た映画。分かる人にはわかるはず!笑)

歌ってる私は汗だくやったけど、絶対お客さんも暑いのに、本当にありがとうございましたチュー
少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいですキラキラ


私の10年がつまったアルバム「ベストにリメイク」是非聴いてくださいねー爆笑


次のライブは!
8月12日(日)
「ふわふわフェスティバル2018inヤマダグリーンドーム前橋 「HUGっと!プリキュア」キャラクターショー・プリキュアソングをみんなでうたおう!池田 彩ミニライブ 」
時間:11:00 / 14:00
料金:前売 450円 / 当日券 550円 
会場:群馬・ヤマダグリーンドーム前橋

詳細はこちら



移動して、同じ日の夕方は!
8月12日(日)
OPEN 14:30 / START 15:00
東京・duo MUSIC EXCHANGE
「UNION STAR'S 2018」ライブ出演
チケットはこちら


是非!
会いに来てくださいー!!!
他にもまだまだ夏はイベントあるので、遊びに来てね照れ
詳しくは→彩モバをチェック!
PCの方は→HPをチェックしてくださいウインク



ほんまに暑いから、水分だけじゃなくて、塩分も栄養も摂って、夏バテ気をつけましょうねグー



池田 彩