Animinneapolis2018 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

アメリカ・ミネアポリスで開催された"Animinneapolis"
3日間、無事に終わりましたキラキラ


初日は開会式と、ライブ!



2日目はパネルセッションで、日本とアメリカの音楽の違いやファンの違い、文化の違い、日本とアメリカどっちが好き?!等、オーディエンスの質問に答えながら、色んな話ができて楽しかったですキラキラ

そして最終日は閉会式キラキラ

Animinneapolis は昨年も呼んで頂いたので、去年もライブ見たよー!って声かけてくれる人も沢山いて嬉しかったなー爆笑

最前列でサイリウムを持った小さなお友達が応援してくれてたのがとても可愛くて微笑ましかったですおねがい






3日間ありがとうございました〜ルンルン

Thank you for all.


さて、今夜は最後の晩餐だー!!!


池田 彩