お知らせです。 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは!
突然ですが!
私、池田 彩 は今年3月で歌手活動10周年を迎えました!
これまで活動を続けてこられたのは、応援してくださっている皆様、支えてくださっているスタッフの皆様、関係者の皆様のお陰です。
本当に感謝しかないです。
10年は短いようで、色々あり、くじけそうになりながらも、皆さんに支えられて頑張ってこられました!

今までこんな池田 彩を応援してくださり、ありがとうございました!!


そして……


ここでお知らせがあります!!


2018年7月25日(水)
池田 彩、歌手活動10周年記念ベスト・アルバム「ベストにリメイク」発売決定ーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
爆笑爆笑爆笑チュー爆笑チュー爆笑爆笑爆笑

「Alright!ハートキャッチプリキュア!」でソロ活動を開始する前に組んでいたユニット「C-ZONE」時代のデビュー曲から、
最新アルバムのリード曲「ハロー!ハロー!ナマステ!」まで、
さらに新曲を加えた合計18曲を収録音符

なんと!!
全曲、歌を録り直して、リアレンジも加えましたキラキラ
また新曲は、「C-ZONE」時代からプロデュースを手掛ける浅野ケンさんによる作曲、
「Alright!ハートキャッチプリキュア!」以来、私の師匠である高取ヒデアキさんによる作曲、
そして!!!
私自身の作曲、計3曲を収録キラキラ


只今制作中でございます!!!
レコーディングしたり、レコーディングしたり…….レコーディングしたり……!!

どんなアルバムになるのか、是非!
楽しみにしていてくださいね〜チュー

そして!
これからも、応援よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラキラキラ


池田 彩