アニソン女子部でクリスマス♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は大手町よみうりホールで「アニソン女子部クリスマスライブ〜はーとふるWinterをあなたと〜」でした音符

会場に足を運んでくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

{3A8FA337-DA1B-4749-A308-024478D5D054}

私は今回アニソン女子部初出演でした!
初なので、ちゃんと皆さんの輪に入れるのか不安もあったけど、女子部の皆さんはとても素敵な方ばかりで、いつもワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごさせて頂きました音符

リハーサルも時間をかけて、朗読劇やハモネプ、全員での歌にダンス!!
練習を重ねる度に息もあってきて、本当に部活のような、心で繋がれるモノがありましたキラキラ
だからこそ、素晴らしいチーム感が存在するのだなと、そして、この中に参加できて本当に嬉しく有り難く思いますキラキラ

先輩の背中を見て、沢山勉強もさせて頂きました!

私にとっても、朗読劇やハモネプは初挑戦だったので、貴重な経験をさせて頂きましたキラキラ

ひと足お先に、楽しいクリスマスを過ごせました〜爆笑
{5765F261-BC10-454A-B65C-BD0C54944C66}
これはハモネプの衣装クリスマスツリー誕生日ケーキサンタジンジャーブレッドマン

{1B1160CC-36B0-494D-AF22-1BA51FDD58F9}
こちらは朗読劇爆笑


リハーサルから沢山同じ時間を過ごしてきただけに、本番が終わってしまって今は寂しいですショボーン

でも、終わりは始まりキラキラ
ここからまたステップアップできるように日々精進していきますグー


会場にお越し頂いた皆様
司会の鈴木美潮さん
堀江美都子さん
大杉久美子さん
Saliaさん
三重野瞳さん
米倉千尋さん
bless4の皆さん
鈴木結女さん
吉田仁美さん
バンドの皆様
スタッフ関係者の皆様

本当にありがとうございましたキラキラ

{752F59EE-7EF6-4030-848C-633B7C4B9F23}


池田 彩