シャキット!月曜だから…。 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は早起きして、
チバテレ 朝情報番組「シャキット!」にゲスト生出演でしたウインクキラキラ
{987FA7B9-A97E-441C-AE2C-BEF85C69D537}

New album「episode 3 ~池田 彩の世界一周~」のお話もさせて頂き、あっという間の楽しい時間でした爆笑

{BB763E9C-83B9-48FF-967A-243B2AEC8F85}
観てくださった皆様ありがとうございました爆笑
お陰様で、朝からシャキットできました爆笑

番組MCの 田野辺実鈴さん、平松伴康さん、そしてお天気キャスターの池田未来さんキラキラ
ありがとうございましたルンルン
{0CFBEBEC-B7BD-4BD0-B95B-847CEDC2C0EF}



夜は、
FM FUJI「月曜だから...。」に、公開生ゲスト出演でした爆笑
こちらも、喋ってたらあっという間でしたびっくり
聞いてくださった皆様
パーソナリティの鈴木裕斗さん、武石あゆ実さん
ありがとうございました爆笑
{B53494F5-2425-4039-8360-A5FB04637974}


アルバムが沢山の方に届けばいいな音符



さて、明日はアニソン女子部ラブラブ
{11F5E4D4-558D-4809-9329-FC20BF2CD1EE}
詳細は→こちら

今日は最終リハへ行ってきますー!!


リリースイベントも続くので、詳しい情報はアルバム特設サイトをチェックしてくださいてへぺろ
その他イベント等の情報は
スマホからは彩モバ
PCからはHP
をチェックしてくださ〜いっ口笛


では、風邪ひかないように気をつけていきましょうっ炎ラブラブ



池田 彩