ロンドン2日目! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

ロンドン2日目は、トークショーとライブルンルン

時差ボケとかで多分眠っている予定やったけど、本番夕方やし、時間もあったので、朝からお散歩がてら行動カナヘイうさぎ


ロンドンといえば!
あの時計イギリス
{D03FDC31-6EB0-4123-8AAF-455D49425E61}

ビックベン!

{42A13359-4B79-4672-B5D0-4BB7902D2B9E}

べべんっ!!


{C5FE6757-68BA-4486-B261-F1408960C5BD}



街にはやたら電話BOXがありました!

{FA688EE5-0684-4919-9905-80AF0DF40707}

スマホの時代、公衆電話使ってる人は見かけへんかったけどねあんぐりピスケ

誰かのイタズラなのか、顔を出して写真撮る用なのか、窓のガラスが1箇所だけ外れていたよとびだすピスケ1


公園に普通にリスがおったりやる気なしピスケ
{5AB504AF-EC2B-481B-AA36-2BEAFEEC463A}

 バッキンガム宮殿に行くと、ちょうど衛兵交代式が行われていました💂‍♀️

{283440F0-EFA0-464E-A0C2-F8CAC4E43C7B}


すごーいあんぐりピスケ



そして、お昼を食べナイフとフォーク
{C7544A48-771C-4872-AAF3-9311BBA4312D}
やたらと混んでいたので、入ってみたお店音符

Peri Peri chicken って書いてあって、ペリペリチキンかと思ったら、ピリピリチキンやったみたいあんぐりピスケ
ソースが辛いのが、このお店のポイントなのね!!
辛さが選べるねんけど、中間の辛さでも結構ピリピリでしたとびだすピスケ2
{0EAC4C4F-6EBF-4339-BC33-7225698E7B34}

腹ごしらえもできたので、いざ!

本番の準備へ!!!






続く


池田 彩