ロンドン1日目!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

Hiとびだすうさぎ2

私は今ロンドンにおりますとびだすピスケ2
日本との時差は9時間!
日本より9時間遅いです!
なので、9時間若返ったつながるうさぎ
と思ったけど、ちゃうな。

お昼頃出発して機内食含め3食頂き、ロンドンに着いたのは現地時間で15時頃!
お腹空いてる!笑

イギリスと言えばフィッシュ&チップスが有名らしく、早速食さなくては!
と思って、ホテルに着いてから少し街をぶらぶらあしあと

17時頃には日も暮れて真っ暗!
お店はパブが多かった!
{866DDC69-2542-4AB1-BC17-63D8509B6BE6}

そしてこんなのもとびだすピスケ1

{C91BA559-4ED3-4861-B1D1-3841C47AD3A8}
ビビンバカフェとびだすピスケ1

ちょっと気になりつつも、フィッシュ&チップスを求めお店へ!

しかし、満席で断念ショック

別のお店に入ったのは良いけど、メニューにフィッシュ&チップスが無くて…

steakの文字だけ見て、あのステーキやキラキラと思い注文して出てきたのが

{E9ACED82-B79F-47B4-9D56-EF105E8A8AC0}

!?!?!?!?


ビーフシチューパイみたいなやーつ!
美味しかったけどねもぐもぐ音譜

後で調べてみたら、パイも有名らしいカナヘイきらきらsteakはイギリス語では、牛肉の細切れを意味するらしく、私が食べたのはsteakpieやったみたいにやり

イギリスらしいものが食べられて良かったキラキラ

ちなみに、これを食べた時の日本時間は夜中3時くらいやったせいなのか、大量のマッシュポテトのせいなのか、しばらくはお腹苦しかったです。笑




続く


池田 彩