「AYA FES 」ありがとうございました♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

10月22日〜23日は、AYA FES vol.3 でしたキラキラ

遊びに来てくださった皆様ピンクハート
出演者の皆様ピンクハート
スタッフ、関係者の皆様ピンクハート
朝までありがとうございましたチューラブラブ

今回はハロウィン前ということで、ハロウィンっぽい格好を…ハロウィン

{DAF6315E-D307-443B-8AC0-CF35D577406F}

カボチャとハロウィン
{8F176E0E-4D65-4C95-8829-7547318F943C}

蝶みたいなやつです。
{48E82E61-2137-4E66-911B-7F5A95613EDA}

蛾じゃないよ。笑

そして、コスプレイヤーの銀狼衆の皆さんルンルン
{4A2D8446-CFE9-4587-830B-F1B6B2994CA6}

アイドルロボットユニット、にょロボてぃくすさんとも写真撮ってもらいました音符
{CB88A2C1-02FE-47B0-BFC7-CA12DBD3F663}


写真撮り忘れてしまったけど、アニソンで踊る、Anispectfamilyの皆さんも、バキバキ踊ってパフォーマンスしてくださいました音符


DJの
あっくんさん
いちごさん
こうへいさん
TIGHTさん
マサシさん
もう万体さん

VJの
たすくすたさん
いーまさん


そしてお客様キラキラ


本当に、みなさん一緒に盛り上げてくださってありがとうございました照れ音符


主催イベント3回目!
まだまだ主催初心者ですが、楽しい空間をみんなで創っていけるようにこれからも頑張りますので、皆様よろしくお願いしますキラキラ



とはいっても、次のAYA FESは、年末!

12月29日(木)14:00〜
大阪、心斎橋BIGCATです!!!!!!

「アニカフェスタ✖️AYA FES」のコラボ大パーティー音符キラキラルンルンラブラブ流れ星

Anime
Band!
Cosplay!
Dance!


DJタイムやコスプレパフォーマンス、ダンスパフォーマンスはもちろん音符

私はキッズダンサーとコラボしたり照れ
久しぶりに池田ばんど。でライブするでぇえ!!!!!!

今まで夜中開催で参加が難しかった方も音符
是非是非キラキラ
遊びに来てほしいですチュー

だって絶対楽しいもんおねがいルンルン

BIGCATという大きな場所でやらせて頂くので、た〜っくさんの人と、思いっっきり、めちゃくちゃ盛り上がりたいですチュー音符

今から予定にこの大パーティー入れておいてねウインク
これに来なきゃ年は越せへんでチュー

特設サイトがあるので、チェックしてくださいね→アニカフェスタ×AYAFES


{3F10F1A9-5312-4E27-82AD-93FBB0FDDEF9}

池田 彩