明日は大阪!!アニクラ!あやふぇす! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

明日はいよいよぉ爆笑
AYA FES vol.3開催ですチュー音符

10月22日(土)24:00〜
大阪・江坂MUSE
あやふぇす〜!!キラキラ流れ星音符

あやふぇす詳細は→コチラ音符


ハロウィンシーズンなので、是非コスプレや仮装しての参加もお待ちしておりますウインク


私は去年のハロウィンイベントでは、魔女?魔法使い?的なのをやりましたグラサン
{228E0A42-7ACF-4582-9EFF-AEC0802BFC28}



前回のAYA FESは…
{C2390E8C-517D-48E0-86DD-162F3F30A247}
私服じゃないよ!!



今回はハロウィンっぽいの用意したでぇ〜チュールンルン


今回もコスプレイヤーさんのパフォーマンスがありますウインク

DJ、VJさんはもちろん音符

今回は
ダンスパフォーマンス!
アイドルロボットユニットや、ダンサーのパフォーマンスもあります!!

ライブパフォーマンスもあるよ音符

もちろん私も歌わせてもらいます口笛
DJさんとコラボもさせてもらうので、内容盛り沢山っチュー

みんなで楽しいAYA FESにできたらと思ってます!!!

イベント主催初心者ですが、出演者の皆さん、お客さんと一緒に盛り上がって楽しい時間を過ごせたらと思っているので、深夜ですが!!!
是非是非足を運んでください!!

シャンパンのサービスもあるのでグラサン

1人でふらっとシャンパン飲みにでもウインク
お友達を誘ってでも音符
お気軽にお越しください爆笑


詳しくは→コチラをチェックして遊びに来てねー爆笑

{DEC3FDE4-3095-4382-A856-9F50A5386170}


池田 彩