気温の変化が | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は彩モバライブでしたぁ~口笛
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました爆笑キラキラ
セトリとかは彩モバ(スマホ専用サイト)のレポートに書きますねぇウインク




昨日は私半袖やったのです。
{0BA157F4-C0A2-49FC-9EB1-C641C13B47E4}

あ、これはライブの時やけどてへぺろ


普通に私服で半袖着てたんやけど、今日は肌寒いぃびっくり


気温安定してほしいわ!


毎年春の気候には振り回されっぱなしよね、まったくチューぷぅ



ヒートテックの脱ぎどきがいつもわかりません。笑

もう無しでいいんかな?キョロキョロ


寝る時は着てるけどねキョロキョロ

毛布もまだ片付けてないけどねキョロキョロ

寝てる時は油断してるから、寝て起きたら風邪引いてたぁチーンってなるのが怖いので、とりあえずはまだ暖かくして寝ております。


変温動物になりたいわ宇宙人くん



まぁそんな事いうてますけど、GWも迫ってきてますね爆笑


皆さんはどっか行ったりしますか?チュー



もしまだ予定が決まっていなければ…

私のライブに遊びにきてくださぁあいっ爆笑


まずは音符

5月1日(日)「character1 2016」
時間:13:50-14:15
料金:無料
会場:東京ビッグサイト 東2,3ホール

詳細は→コチラ



そして名古屋ウインク

5月3日(火・祝)「Turn Up My Favorite」
時間:OPEN 12:40 / START 13:00
料金:4,500円(1ドリンク代別)
会場:愛知・名古屋BOTTOM LINE
Special Guest:NoB / 谷本貴義 / 池田彩
Guest:大島はるな



5月7日(土)「栄ミナミ音楽祭」
時間:16:30
料金:無料
会場:愛知・名古屋・久屋大通庭園フラリエ

詳細は→コチラ


同じ日の夜にも爆笑

5月7日(土)「池田 彩 with NSM Student's Band SPECIAL LIVE!!」
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
料金:無料
会場:愛知・名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校


学生さんがバンドで演奏してくれるとか?!びっくりキラキラ


是非是非会いに来てくださいぃ!!!




そして皆さん!
Tunein Radio「ANIME CLOUD」はもう聞いてくれましたか?キョロキョロ
4月はずっと、いつでもどこでも聞けるのです!!!
聴取方法は、アプリ「TuneIn Radio」で「ANIME CLOUD」を検索するか、コチラをチェックしてください音符

PCからご覧の方は→コチラからお願いしますルンルン

お喋りの部分が、英語と中国語に訳して頂いておりますが、池田彩の曲も沢山聞けるので、是非是非!!
まだ聞いていない方はチェックしてくださいねぇ~チューラブラブ


ではまた~グラサン

池田 彩