大切なモノ♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちわー爆笑

ちょっとだけ、大阪に帰っておりましたニコ

高校時代のお友達の結婚パーティーがあったので、お祝いにルンルンキラキラ


実は先月もあって、来月もありますニコニコ
結婚ラッシュラブラブ

ここぞとばかりに幸せを分けてもらってます。笑


10年以上も前に知り合って、今でもみんな集まったり、結婚のお祝いができたり照れ

素敵な友達、仲間に恵まれているなぁキラキラと思います!!

今まで出会った人、これから出会う人、一緒に過ごす時間の長さなんて関係泣く、大切な存在、宝物ですキラキラ

もちろんそこのあなたもちゅーラブラブぐへへ



そして、新しく出来た、エキスポシティにも行ってきたよぉお!!!

チャリで!!

学生時代、毎日チャリでほぼ上り坂を40分くらい(帰りは下りで20分♪時間の差!笑)通ってたから、それに比べればお茶の子さ…
やっぱ上り坂大変やったわ!笑
でも、10年前の自分に負けじと頑張ってチャリンコ漕ぎました!!!

よくもまぁ、3年間毎日上り坂40分通ってたなぁ。とつくづく思いました。
しかも遅刻しそうやったから、ダッシュしてたしなびっくり


そんな、昔を思い出す今回の帰阪でしたニコニコ



エキスポシティにある、ポケモンEXPOジム爆笑
{F360A91C-4DB6-4309-98AC-30B9A6AE3463}


逆光ですが…
中にいたピカチュウとラブ

{B2229EF4-74D8-4508-B241-009F25DC7AAF}




限定ピカチュウもGETラブ

{9A75DA08-5EF7-481A-A884-8AEA5AE8F4EA}



はぁ~ピカチュウ可愛いおねがいラブラブ


昔から、小動物系が好きみたいです。

意外と女子な所あるやろデレデレうふハート



私にとって、また大切なモノが増えましたおねがい

{93930C84-AFFC-41A2-B860-B386E49C79E9}



はぁ~
みんな可愛いお願いラブラブ



地元でリフレッシュして、充電もできたので、これからまたガッツリといきまぁ~すっ爆笑



まずは来週のライブやなっ照れルンルン
4月23日(土)中目黒トライ
18:00~
彩モバLIVE第二弾「春だ!新生活!レディーGO!LIVE」
詳しくは→
コチラ(※スマートフォン専用サイト)
PCからご覧の方は→コチラをチェックしてくださいチュー



是非遊びに来てくださぁ~いっ爆笑
お待ちしておりますチュー


ほなほなてへぺろ


池田 彩