TOWERanime川崎店!!ありがとうございました♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

んちゃっ爆笑ルンルン
皆様連休はいかがお過ごしですか?
昨日は雨やったけど、今日からはお出かけ日和みたいですねぇ~照れ


私は昨日はTOWERanime川崎店で新曲のリリースイベントでしたぁチュールンルン
{C24BF6D3-67E4-4BE5-AD6C-CC5C17C64045}

東方面でのリリースイベントは昨日だけやったんやけど……

雨の中お越しくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

お久しぶりの方にも沢山会えたし、初めましての方もCDをGETしてくださったりルンルン
今回の新曲は、今までの池田彩とは少し違った感じになっていますグラサン
プリキュアで私を知ってくださった方も、新たな一面が見れてよかったと声をかけてくださったりおねがい

新曲、リリースイベントを通して、皆さんと楽しい時間を共有できて、直接感想とかも聞けて、最高に楽しい毎週末になっております照れ音符


本当に皆様ありがとうございますラブラブ


昨日は私の新曲リリース記念イベントと、TOWERanime川崎店オープン記念キラキラ

って事で、大きなパネルがあったので写真撮ってみました口笛

私はどこでしょう?



{E1E1AC75-5177-4260-A6FC-387C122DDB16}

うん、すぐわかるな。
馴染んでみたつもりやったけど、完全に3D感溢れてるな。

改めて、TOWERanime川崎店様オープンおめでとうございますキラキラ




そして今度は西へ…

明日は京都どすえぇ~照れ
「池田 彩 ニュー・シングル"BAD BOYS / ボクと一緒"発売記念ミニライブ・サイン&握手会」
3月21日(月・祝) 京都・タワーレコード京都店
【TOWERanime 京都店オープン記念イベント】
時間:13:00 / 15:00
料金:無料

詳細は→コチラ

※特典として、新曲をご購入して頂いた方にはブロマイドをお渡ししています!(嫌でもついてくるよ!笑)
TOWERanimeのイベント限定のブロマイドになっております口笛
ブロマイドは数に限りがございますm(_ _)m


是非是非皆様遊びに来てくださいねっ照れ
京都におこしやすぅ~チューハート



池田 彩


「彩のフォトログ2」毎日更新中♪
池田彩の日常をご覧ください→コチラ♪

毎週月曜日夕方にイベント情報や最新情報が配信される彩マガ(無料メルマガ)も登録してね→コチラ※スマートフォン専用サイトです。

4月23日(土)彩モバLIVE第二弾開催決定ルンルン
第一弾のレポートは→コチラ※スマートフォン専用サイト

池田 彩Twitter→コチラ フォロミーチュー
池田 彩スタッフ公式Twitter→コチラ