明日は〜♪♪♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

春きたーーー!!!!爆笑ガーベラチューリップヒヨコハムスターうさぎパンダ

ついに安定した暖かさがやってきた系ですね猫トラ牛豚ゾウ馬

寒い時期は1日4食くらい食べて、食べた後は必ずと言っていいほど眠くなってたのにキョロキョロ

最近は…
3食…←いや、多分これが普通な。笑

そして、食べた後に眠くならなくなりましたヒヨコ


冬は食べ物が無くなる時期やから、ここぞとばかりに溜め込み、冬眠する。

そして春は暖かくなって冬眠から目覚め、食べ物も実ってくるので、いつでも食べられる♪って事で溜め込む事は無くなる。


うん、そういう事なんでしょうね。


なんて野生的なんだ!猿鳥うさぎ羊ねずみカエルくまハムスター


自然界に従いすぎてるやろ!!コアラいのししパグセキセイインコ青ハリネズミ


所詮、人間も哺乳類なんやなぁ~と、我が身を通して感じでおります。笑


みなさんも同じような感じですか?

私だけ?!スライム宇宙人くんUMAくんクマムシくん恐竜くん



まぁとにかく、春が来てワクワクだねっトイプードルってことです。





そして話は変わりますが←相変わらず話の変え方下手くそ恐竜くん


お知らですオカメインコ


明日はラジオが2つあります!!

まず1つめキラキラ
3月18日(金)21:00-22:00
レインボータウンFM「ハロアル・レディオ」に生ゲスト出演しますっ爆笑

深川ギャザリアにあるレインボータウンFM木場スタジオから生放送音符
窓越しに放送を見ることもできます
チュー
そして、番組終了後に短い時間ですがCD即売会を行いますよぉ~
ニコニコ

お近くの方は是非ラジオ見に来てください!!
ラジオなのに見る!
いいねぇ~照れ

直接来られない方は、ラジオで聞いてくださいねっウインク

ここから♪チェックしてくださいチュー




そして2つめキラキラ
3月18日(金)24:00-27:00
東海ラジオ「金シャチ劇場」にゲスト出演致しますっおねがい
パーソナリティの斉藤利奈さんと楽しくおしゃべりさせて頂きましたよぉ~照れ
{B8C04F01-BA63-419A-8E7D-783680602992}

こちらも是非チェックしてくださいねぇ照れ



それではまた明日っチュー


池田 彩