アニカフェスタありがとうございました♪そして年末… | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

先日は「アニカフェスタvol.9」@大阪・心斎橋JANUSでしたぁ~爆笑
久々の深夜のイベントキラキラ
最近まぁまぁ規則正しい生活を送っていたので、夜更かしなんて大丈夫かしらキョロキョロ
なんて、ちょっとドキドキしてたのが嘘みたいやったおねがいキラキラ

会場は湿度と温度とテンションが上がって、楽しい空間になっていました爆笑ルンルン
{372BA541-1A06-457E-820B-A918D66FB28B:01}

DJ猫吉さんとのレアなコラボもあって、楽しい時間となりました照れ

お越しくださった皆様!
出演者の皆様!
スタッフ関係者の皆様!
ありがとうございましたキラキラ


皆様朝までお疲れ様でしたグラサン

そして、この日にお知らせをさせて頂いたのですが…

今年、2016年!
飛躍の年にしたいなと思っておりましておーっ!
{1CEB1C7C-CA35-4805-8265-0E998EF237F5:01}


そう、年末。
2016年12月29日(木)
大阪 心斎橋の「BIG CAT」で!
池田 彩 主催のイベントを行います!!!!!!!


ぶっちゃけ、まだ内容は決まっていません。

でも、楽しいイベントにしたいと思っています!!!

これは、私一人では出来ない事です。
出演してくださる方、遊びに来てくださるお客様、皆さんの協力が無いとイベントは成り立ちません。

めちゃくちゃ楽しいイベントになるように、これからあーでもない、こーでもない!と考えて創り上げていきます。

みんなで。


この日、この場所に集まってくださる皆さんに楽しんでもらえるように、そしてまたこんな楽しい事したい!って思って頂けるように!!!



やりたい事は沢山あるけど、それをどうやってカタチにしていくか。
いきなり全てが完璧に満足にはいかないと思う。
いや、どこまでいっても満足いくものは出来ないと思う。(良い意味でね♪)

でも!
今、現在、その時点でやれる限りの事は精一杯やっていきたい!
成し遂げたい!

その為には沢山の方の応援、協力が必要です。
迷惑をかける事もあると思います。

でもその先には、やってよかったキラキラ
って思えるような事をしていきたいです!


人生楽しんだもん勝ち!
楽しい事好きな皆様!

池田彩が年末にBIG CATで、なんか面白い事やるんだってよ!って、お友達やお知り合いの方に是非拡散してください!

内容は今の所決まっていませんが!

12月29日(木)
大阪 BIG CAT にて待つ!




皆様!
今後とも、よろしくお願い致します!!!!!





池田 彩真顔