濃い1日♪ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は吉田仁美おねいさんと、‎動物戦隊ジュウオウジャーのプレミア発表会に行ってきたよぉ~爆笑
OP主題歌を担当する、高取ヒデアキ師匠の生歌も一足お先に聞いてきました照れキラキラ
{F48A22BC-1076-42BA-B15D-12BE0D4F1104:01}

イベントで盛り上がる事間違い無し照れルンルン
早く覚えて歌いたいっ爆笑音符
楽しみですグラサン




そして、その後は米倉千尋さんのデビュー20周年ライブへ行ってきましたおねがい

{2ED71FD0-0B3F-4EED-9BA4-F70888163AFA:01}

小さくて可愛いちっひーさんからはパワフルな歌声とパフォーマンス!
時にキュートで、素敵な空間でしたおねがい

私も20年活動できてるように頑張りたいなー照れ
頑張るけどね!
死ぬまで続けるつもりやけどね爆笑




そんな昨日は1日、吉田仁美おねいさんと過ごしてましたっ爆笑
{86FA8931-03B9-4BBF-8BC1-F004D6E2E590:01}

うふふ照れ
久しぶりにゆっくりおしゃべりしましたわ爆笑

しゃべりすぎて時間を忘れて慌てたのは内緒チュー



充実した日でしたっルンルン

ではでは꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱



池田 彩