にんにん! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2460.jpg

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2729.jpg

おっはよー(^-^)/晴れキラキラ

ってもうお昼か♪( ´θ`)ノ

昨日はTwitterやブログでもたくさんのメッセージありがとうございました!

これも、ほとんどがプリキュアが繋げてくれたんやね音符


感謝感謝ですm(_ _)m



昨日は京都でイベントやってんニコニコ


寒い中遊びに来てくださった皆様音符
ありがとうございました♪( ´θ`)ノドキドキ


なんと!
忍たま乱太郎達と一緒!!!!!
子どもの時めっちゃ見てたー!!
密かに嬉しかったのはここだけの秘密です。笑


今度また奈良でもこのイベントあるから、ひっそり忍術教えてもらおっかなー( ´ ▽ ` )

あ、でも忍者のたまごやから…大丈夫かな?笑


よかったら奈良でのイベントにも遊びに来てくださいねグッド!



そして今日は!
大阪!
阿倍野ROCKTOWN で、月イチの池田ばんど。ライブですっ!!!
出番は遅めなので間に合えば是非!
遊びに来てくださいグッド!グッド!グッド!



ライブハウスで寒さを吹き飛ばして暴れようぜっ!!!!!!



ほなね(^-^)/キラキラ


池田彩