スマイルプリキュア!ありがとう! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9420.jpg

今日はスマイルプリキュア!最終話でした。

まず最初に、皆様!
1年間スマイルプリキュア!の応援ありがとうございましたキラキラニコニコキラキラ



私にとっては、
ハートキャッチプリキュア !
スイートプリキュア♪
そしてスマイルプリキュア!
と3年間プリキュアの歌を歌わせていただきました。
ハートキャッチプリキュア!の時は、右も左も分からず、花咲つぼみちゃんと同じように、私自身ちょっとおとなしめでした。
そして、プリキュアと一緒に成長していこう。
そう思いました。

スイートプリキュアのときは、震災もありました。

そんな時、子供たちを笑顔にしてくれたのはプリキュアでした。
私も東北へ歌わせてもらいに行きましたが、みんな元気に一緒に歌って踊ってくれました。

プリキュアは偉大だ!

改めてそう感じました。


そして、スマイルプリキュア!

本当に沢山の笑顔に出会えた作品でした。
私もできる限りいろんなところへ歌いに行かせてもらいました。


沢山の笑顔にパワーをもらいました。


歌詞の中にもありますが、
「笑顔のパワーで世界はつながる」

ほんまにそうやで!



スマイルプリキュア!でお世話になった皆様!
お疲れ様でした!!
スマイルプリキュア!だけでなく、プリキュアで関わらせていただき、お世話になった皆様!
本当にありがとうございましたキラキラ


スマイルプリキュア!が終わってしまったのはさみしいけど、終わりはまた新たな始まりです!


来週からはドキドキプリキュア!も始まるしなグッド!

新しいプリキュアの応援もよろしくお願いしますニコニコキラキラ






3年間本当にありがとうございました!
プリキュアから沢山の事を教えてもらい、沢山の出会いも与えてもらいました。
言葉では言い表せず、うまくも言えませんが、とりあえず、

ほんまにありがとう!!!!!!!



スマイルプリキュア!ミュージカルショーや、プリキュアプレミアムコンサートでまだまだプリキュア達とプリキュアの歌を届けていきますのでよろしくお願いします(o^^o)音符



最後は笑顔で(o^^o)

ウルトラハッピーニコニコキラキラ音符




そして、池田彩も続きます!


Road第二章!
行きますかー!!!!


池田彩