吉田さんとお茶 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4675.jpg

今日もめちゃくちゃ寒いー!!
今年の冬は寒くなるんやってね( ̄Д ̄)ノ

今から心の準備しとこ。




今日は吉田仁美おねいさんとお茶してきましたー( ̄ー ̄)bキラキラ


最近よく合う人物No.1かもしれない( ̄Д ̄)!!


写メのおねいさん、何か悪いこと企んでる。笑


笑いのたえないお方です( ̄ー ̄)音符


つかの間の楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





そういえば、こんなに寒いのに私ったらアイス食べたわ!!( ̄Д ̄)ノ


アイスと苦いコーヒーがまた合うんよドキドキ


そんなこんなでちょっと休憩しつつ、明日はアコースティックライブ頑張りまーすっニコニコキラキラ音符


2012年11月27日(火)「IT'S SO FINE!~vol.6」
Vo.池田彩 Key.斉藤アリア
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
※池田彩の出演時間は19:40頃の予定です。
料金:前売2,000円 / 当日2,500円(共に1drink別600円)
会場:赤坂グラフィティ
出演:宮本佳那子/黒瀬マナミ/真桜/池田彩
※ライブ中は撮影禁止です。


池田彩