倉敷 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_2972.jpg

アリオ倉敷でのライブ終わりました~( ´ ▽ ` )ノ
遊びに来てくださった皆様音符

ありがとうございました♪♪♪ニコニコ

天気もよくてそんなに寒くもなくて、ライブ日和で楽しかった~( ̄ー ̄)キラキラ

アリオ倉敷さんは1周年記念だそうで、おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

そして歌わせていただいてありがとうございました(^-^)/音符


倉敷は子供の頃に倉敷チボリ公園に行った事があるんやけど、今日歌わせてもらったアリオ倉敷の隣にあったアウトレットのお店が倉敷チボリ公園があったとこやったんやん!!!



と、あとから知りました( ̄▽ ̄)



仮眠しながら帰りま~す(^-^)/音符

倉敷ありがとう~ニコニコ音符

池田彩