女子力。 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3657.jpg

写メはそう、前髪とめ~る
前髪とめるやつ。

まんまやんか!!!

でも、ナメたらあかんで。
ほんまに、
ほんきで、
まじめに、
前髪ピタッととまるから!

女子の皆さん、要チェックです!

あ、もしかしたら女子はもうチェック済みかもやけどな。

あたしゃおっさんやから。中身が。
最近、よく言われる。

そういえば北海道でも高橋秀幸さんに、彩ちゃんは中身おっさんだよね~なんて言われたような言われなかったような。。。


あの~。。。
ピチピチのコテコテのアイドルで今んとこやってるんですけど~笑

東海ラジオでもPaniCrewさんに言われたような言われてないような。。



でも、私が1番年下で本物の、本物の(大事な事は2回言う)

本物の(そして念押しでもう1回言う)

女子なんですけど~( ̄(工) ̄)




まぁ、
んなことはさておき、
これから毎日使う事間違いない!

あ、前髪とめ~るの話しね。笑

もっと早く出会いたかったよ。

もし、ライブ中に前髪にくっついてたら…
髪飾りやと思っててください。笑
リボンの形してるし?
ハロウィンも待ってるし?

そこからその髪型が流行ればいいさ!笑


さぁ、前置きはさておき。←え。笑



今日は買い物してきてんけど、青色のものに目が行くー!!!
このままやったら、全身青い女になるわ。
ほんまに。笑

いや、青いおっさんか。



他に書きたい事あったけど、長くなってしまったので今日はこのへんで∧( 'Θ' )∧

前髪じゃなくて、前置き長いねん!

明日覚えてて気が向いたら書きます。笑


てか、明日はライブです!
このブログの内容やったら明日青いおっさんが歌ってそうやけど、まじめにやります。

なので、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね~音符

2012年9月19日(水)「Secret Girl's Talk!」
Vo.池田彩 Key.斉藤アリア
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
※池田彩の出演時間は20:20頃を予定しております。
料金:前売2,000円 / 当日2,500円(共に1drink別600円)
会場:赤坂グラフィティ
出演:とっと/山本かおり/きぃこ☆クッキー/池田彩


池田彩