でっかいど~ | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1475.jpg

今日は北海道の国営・滝野すずらん丘陵公園で
「STVラジオ ツルハグリーンウォーク2012」にて高橋秀幸さんと一緒に歌わせていただきました~(^-^)/音符

霧雨がちょっと降ったりしてたけど、初!北海道でのライブ、めっちゃ楽しかったです♪( ´θ`)ノ

場所もめっちゃくちゃ広いとこで、気持ちよかったぜキラキラ

お客さんも楽しんでもらえたかな~????



あ、写メは国営・滝野すずらん丘陵公園のコスモス畑で撮ったやつです!
35種100万本あるしい!
チョコレートの香りがするコスモスもあって、ほんまにチョコレートの香りがしました!

綺麗やったな~(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ

そして、写メに私も写ってますが、どこにいるでしょうか?( ´ ▽ ` )


初の北海道は
美味しいものも食べれたし、いろんろ楽しく充実できました( ´ ▽ ` )ノ

スタッフ、関係者の皆様、遊びに来てくださった皆様!
本当にありがとうございましたキラキラ

また北海道いきたいど~!!!!!



さて、これから東京に戻って夜はまた歌うぜ♪( ´θ`)ノ


2012年9月17日(月)「ミュージックDNAトーキョー2012」
時間:OPEN 12:30 / START 13:00 / CLOSE 21:00
料金:前売1,500円(1drink別)
会場:SHIBUYA O-EAST
【1st Album"episode 1"イベント限定盤販売イベント】
【1st Album"episode 1"ご購入者特典引換対象イベント】

※オリジナル楽曲を歌唱します。

池田彩