眩しい光 | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba


昨日のワンマンライブには、「Road」の作曲をしてくださった高取ヒデアキさん、そして高取さんのバンド、Z旗のメンバーでギターを演奏されているNobuさん
私の相方、工藤真由さん
そして、吉田仁美さんが応援に来てくださったのでみんなでパシャリ♪( ´▽`)

皆様、昨日は本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

ツイッター、ブログにもコメントありがとうございます(o^^o)♪

そして、私はライブの後大阪へ向かったのであります。。。


そう!休むヒマなく、次の大阪ワンマンに向けて、大阪メンバーでリハや!!!!!



あ、今日はキンカン日食やってんな!
みんな変な眼鏡もってるなぁ~って思っててん!笑

駅で、みんな線路に向かってカメラ向けてたから、珍しい電車でも来るんやろか?って思ってたら…
いや、違う!
みんな太陽を見てるんや!

私も見ました!

しかし、ヤツは眩しすぎましたΣ(・□・;)

一瞬だけ、太陽が三日月みたいになってるのは見た!

皆さんは見ましたか?


さてと!
いざリハへ参る!!!




ワンマンライブ "episode 1" 大阪チケット販売中!!

2012年6月9日(土)
時間:OPEN 17:30 / START 18:30
会場:大阪・アメリカ村CLAPPER
料金:前売2,500円 / 当日3,000円(共に1drink別500円)
ローソンチケットにて販売中!!
ローソンチケット http://l-tike.com/ Lコード:56848