ありがとうございました! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4928.jpg

池田彩ワンマンライブ「episode1」in 渋谷Star lounge にお越しくださった皆様!

ほんっっっとうにありがとうございました(o^^o)


もうねぇ、楽しかった!

ほんまにみんな最高やで!

会場のみんながいてくれて、やっと今日のライブは無事に成功させる事ができました!!!

後ろの方まで、ちゃんとみんな見えてたよ!

私は1人じゃない!
みんながいる!!


今日来れなかった方、いつも応援してくれている皆さん!
ありがとうございます!!!

お花や電報、プレゼント、お手紙!
全てちゃんと受け取りました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(o^^o)♪


関係者の皆様、スタッフの皆様もありがとうございました!

そして池田彩バンドメンバー、略してイケメン達!

Gt.あべち☆
Key.斎藤アリア
Ba.Ryosuke
Dr.SHiN

そして、今回コーラスをしてくれた
糸あゆみ
原畠 祐佳(はらはた ゆうか)

みんなありがとう(o^^o)☆

こんなに素晴らしい環境で歌う事ができる私はなんて幸せ者なんだっ♪( ´▽`)

今日は皆様の貴重なお時間を、池田彩の為に使って頂いて、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも突っ走っていくので、みんなも一緒に突っ走ってきてください(^-^)/


これからも、池田彩をよろしくお願いしますm(_ _)m☆


みんならぶ!



っしゃ!!!


次は6月9日、ロックの日!
大阪でワンマンライブやぁ~!

大阪のみんな~待っててや~( *`ω´) !!!



ホンマに今日はありがとうっ☆(o^^o)♪

池田彩