初めての登園(/ω\) | はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

ゆるっとした専業主婦の日記ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
日常生活をどんどんつぶやきます。
第1子娘ちゃん1歳と、
ただいま妊娠中…◡̈⃝︎⋆︎*

絶賛寝不足&育児楽しみ中⌄̈⃝

おはようございますキラキラ


今日はあいにくの天気…ガーン雨

ココ最近暖かかったんですが、
今日は雨で肌寒いですアセアセ


昨日は実家の親と祖母にちょっと嫌味な事を言われて凹んでいた私ですハートブレイク

実家に甘え過ぎてる私がいけないんですけどねガーンショボーン

もう少し母としてやるべき事はやらないとっ!!
と、思い今日初めて娘の保育園に登園してきました拍手ハッ



実は娘ちゃん。

私が12月に切迫早産で入院した際、
いつまで入院か分からなかったのでとりあえず保育園に応募してみたら、
ちょうど1月から1枠空くという奇跡が起きた為入園させて頂いたんですキラキラびっくり

これだけ待機児童が言われてる中ほんとに有難い!!!!

感謝しかありませんキラキラえーん


そんな条件で入れて頂いたので、
一応自宅安静ということが名目なので私の母がずっと娘の送り迎えをしてもらってましたお願いあせる

これも感謝しかないですねキラキラ


しかし

予定日も決まり3月1日から産前産後保育というきちんとした理由もあるので、
フライングではありますが今日から娘ちゃんの送り迎えをなるべくしようと思います拍手ガーベラ


明後日で丸2歳だし、
1度は見たかった娘ちゃんの保育園での様子ラブラブラブ

1歳のうちに見れて良かったなイエローハート照れ


保育園のお部屋入ってソッコー遊びに行く姿は、
朝家の玄関で
『行かないー!!!』
って叫んでる娘ちゃんとは大違い笑い泣き

楽しそうで良かったです星チュー

寂しくもあるんですけどね。


これから下の子が生まれると娘ちゃんに寂しい思いをいっぱいさせてしまうから、
もっとこの時間を大切にしようと思いますウインク


もちろんお腹の子に無理させてない程度ですが拍手キラキラ 




さぁ!!!!

今から待ちに待った習い事?行ってきますグッイエローハーツ

そしてその後は銀行行って、
100均行って娘ちゃんの誕生日会の準備を買ってこなくちゃOKハッ


何気に大忙しなんですよねおいで音符


今日も気合と笑顔で頑張りますチョキキラキラキラキラ