認定講師レッスン(*ơᴗơ) | はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

ゆるっとした専業主婦の日記ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
日常生活をどんどんつぶやきます。
第1子娘ちゃん1歳と、
ただいま妊娠中…◡̈⃝︎⋆︎*

絶賛寝不足&育児楽しみ中⌄̈⃝

おはようございます!!*°


昨日はずっと気になっててやっと受けれた歯固めジュエリーこと

Tiny Teethの認定講師ラブラブ

のレッスンを受けて来ましたキラキラ


12月の入院中から生まれる前に何かやりたい事なぁ…って思っていて、
このたびようやくレッスンが受けれたんです流れ星笑い泣き


私の地域ではまだあまり知られていないおかげか?先生もお忙しいし、

キットがとりずらいみたいです…キョロキョロキョロキョロ


で、
今回は先生がわざわざうちの近くまで来ていただいて受けましたくるくる音符

4つの課題をやるのですが、
四日間に分けてやると思ってたらまさかの1日で終わるという…(∴◎∀◎∴)


先生の説明は丁寧だし、
しっかりに規約も教えて下さったんですが、
なんせ私が頭が悪いので一通りやってみてなんとなく不安が残ってしまう……滝汗滝汗


あとは数こなしてやるしかないですね!!キラキラ


ほんとに可愛くて、
娘に見せたら大喜びっピンクハートラブ


お風呂に入る時も

『取りたくないっ!!!!えーん

と大泣きされるほど気に入ってしまいましたハート


可愛いパーツがたくさんあるので、
認定講師の合格を頂いたら色々買い集めようと思いますキラキラおねがいラブラブ


昨日も寝る前に色々なTiny Teethの講師の先生方の作品を見ながらワクワクしてたら…

気がついたら25時アセアセアセアセ


やらかしました笑い泣き笑い泣き

でもそれくらい夢中になっちゃうくらい可愛いTiny Teethなんですハートラブ


これからお子様が生まれる皆様、
これから歯固めがいるお子様がいる皆様ピンクハート


可愛いお子様のために是非安心安全なTiny Teethの歯固めジュエリー見てみてくださいキラキララブ

世界でひとつだけのプレゼントを是非音符

ネット販売もたくさんされていますので、
Tiny Teethの先生方素敵な作品がたくさんありますよ音符おねがい


早く合否きてくれないかなぁーハートブレイク

やりたくてうずうずしておりますおいでうずまき


そして並行して、
今度職場の元先輩にリボンのワンコインレッスンも受けますキラキラ

こちらも出来れば講師を取りたいなっ口笛グリーンハーツ


やりたい事たくさんです音符照れ



明日は娘ちゃんの誕生日なので、
誕生日準備に駆け回ってきます!!!!口笛ラブラブ


喜んでくれるようにママ頑張らなきゃ星爆笑爆笑