出産予定日決まりました\(◡̈)/ | はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

はじめて育児✩°。⋆2017年3月出産♡第二子妊娠中◡̈⃝︎⋆︎*

ゆるっとした専業主婦の日記ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
日常生活をどんどんつぶやきます。
第1子娘ちゃん1歳と、
ただいま妊娠中…◡̈⃝︎⋆︎*

絶賛寝不足&育児楽しみ中⌄̈⃝

こんにちはキラキラ


早いものでもう33w1d流れ星


1人目が帝王切開だったので、
2人目も帝王切開ですキラキラ拍手


そして月曜日の健診で日にちが決まりましたおねがいラブラブ




予定日が4月16日キラキラ

37w…3月26日
38w…4月3日

という学年がちょうど変わってしまう微妙な日にちなんです笑い泣き


2歳差がいいなぁ、
と、思っていた私としては37週で産みたい…口笛

主人はやっぱり4月生まれの方がいいんじゃないか!という考えおいで


切迫で今も週1病院通いの状況なので、
3月生まれさんと勝手に思っていたのですが、
先生の出した答えは………





38週2日!!!!

4月3日ピンクハート


になりましたキラキラキラキラお願い



何となく…

お腹の子にとっては誕生日になるわけだし、
選べるのかなぁなんて思っていたのですがまさかの先生の手術予定っ!!笑い泣き


空いてる日が4月3日だったのですおいで


選択肢はありませんでしたハートブレイク

大きい病院なんてそんなもんですよね笑い泣き
先生も忙しいですからね笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで

3歳差の4月生まれの女の子の予定です星



残り35日…ラブラブ


早いものなぁーアセアセアセアセ

熱は出るし、
インフルエンザになるし、
恥骨痛酷いし、
息切れやばい、
だるさもやばい…

今回の妊娠でしたが無事出産迎えれるといいな拍手イエローハーツ



今週末は娘ちゃんの誕生日なのでそれまでに回復しておかなければっ流れ星