おかぁさぁ〜ん,起きてよ〜 | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

昨日、年も考えず頑張りすぎたせいで目が覚めても筋肉痛で笑い泣き

いつもは、おとうちゃんが3時に一回起きて、5時半過ぎにはまた起きてくるのに

いっこうに降りてこないおかぁちゃんを呼びにくるニャンズ爆笑






筋肉痛が吹っ飛ぶわけでは無いが、癒される〜おねがい


ありがとう照れ


朝の空気が気持ちよくて窓を開ける



少し寒いのか?そうすけあんかに群がるさくらとらじ



毎度同じように見えるが、同じではなく今朝のニャンズであーるニヤリ


5月も後半になりました









梅雨入りも近いですね