途中経過 | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

実家の庭の剪定



1日でここまで進みました



ビフォー


アフター



で、剪定クズの山が…ガーンふたつ⁉️


予定ではここだけだったはず?




近所のお姉様方も


「せっかく頑張って花がわかるように草刈りしたのになぁ

その上に置かれたら辛いなぁ〜」


って慰めてくださいました笑い泣き



まぁ、あれだけの枝を剪定したらクズも山のようになるのも当たり前ですもんね

1ヶ所では間に合いませんわ

芍薬は無事だったので良かったです


帰ってから、オーロラを見て気分を変えました爆笑


って、違うかぁ〜てへぺろ


綺麗な夕空です