今日から庭の剪定 | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

お願いしていた実家の庭の剪定が今日から始まります


庭の剪定をお願いするようなおうちは減ってきていますが、それ以上に庭師さんの高齢化と若い人の入職者が無い事から人手の方が不足していて忙しくされているそうです


こんな森の様になって庭とはいえない依頼先は嫌だろうなぁ〜キョロキョロ







剪定クズは

この辺りにお願いしました


多分、外マルくらいに山盛りになるかな…




先日の草刈りから、来ていないのでみてみた

気になるところはあるけれども兄妹が刈る事はないかな?

やはり、機械はすごいなぁ



芍薬?小さな蕾が上がってきていました爆笑



ひまわりの種を花畑にうめうめしてきました

出社時間がきたので、明日の雨に期待して、水遣りはしないで終わりにしましたニコニコ