焦げるで | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

そうすけ〜?

近すぎへんか?


だってなぁチュー

こいつ全然ぬくないんやで?

怠けモンやプンプン



それは、サーキュレーターや爆笑


それに、ファンヒーターは

20度設定にしているから待機中なんやわニヤリ





いんやえー寒いよ



おかあちゃんのダウンベスト占拠ちぅのさくら


昨日、ニャンズのコタツも撤収したからなぁキョロキョロ

ちょっと早かったかな〜?

にゃんずにとっても、寒いのか暖かいのか微妙な頃なんかな?

ごめんよーガーン


とりあえず…

おかあちゃんは、起き抜けから

鼻水、咳、少し頭痛…

多分

鼻水🟰花粉と、咳🟰土埃と、頭痛🟰肩からの筋肉痛と思われる笑い泣き


毎週の遊び回っているツケを1日で解消しようとするから笑い泣き

もう無理はきかないなぁ…