あかんやろ… | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

先日の居酒屋さん

4月という時節柄か平日でも満員御礼ニヤリ


おとうちゃんが帰宅してから歩いて行かなあかんから、予約は7時

すでにメートルが上がって大きな声で話している人もいました

私達は、ボックスみたいな席の真ん中を暖簾で仕切ってあるので、お隣とも顔は見えないのですが…

話しは丸聞こえキョロキョロ💦


まぁ、普通に話す音量ならそんなに気にもならないんだけど…

ちょっと大きいかなニヤリ


私らより少し若い男性と少し年上の女性

どうやら職場の同僚のようでした


聞かず聞こえてくる内容は、他の同僚の話

名前とか出てくるしキョロキョロ

業務の内容とか、職場の施設環境とか…

こんなに小さい町やから、どこの職場で誰のことを言っているのかすぐにわかりましたニヤリ


あかんよなぁ…