35周年の記念品 | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

さて、35周年の今日はテクシーで居酒屋さんへ


乾杯🥂は、適当にハイボールを頼んだのですが毎年この頃にお邪魔するのをお店の奥さんが覚えてくださっていて

シャンパンをご馳走してくださいました爆笑




ここからは、ゆっくりと食べて呑んで…

私は美味しいシャンパン一杯で気分よくなったので、ハイボールはひとくち飲んだらおとうちゃんに任せてウーロン茶に


帰りは行きよりも、ゆーっくりぼちぼち歩いて帰りました


途中、桜の写真も撮ったりしながらニコニコ






無事に帰宅照れ


毎年、プレゼント🎁を用意してくれるおとうちゃん


今年は「珊瑚婚式」ですが、特に「珊瑚」にちなんだものではなく

いや、全く関係の無いチョイス爆笑


私には




そうすけ柄?のハーフケットとマグカップ








うちのそうすけくん⬆️と、黒い毛並みがソックリラブでしょ?

(黒猫だからねえー



自分にはちゃっかりニヤリさくら柄?のハーフケット





今年は可愛い💕猫グッズでした

最近流行りのtemuとかいうネットで買ったみたいですよ

新し物好きで、お得な買い物が好きなおとうちゃんです


私は、安いからって、お得だからって今更物を増やしたくないのでジレンマを感じながらもお礼を伝えてニヤリ今年の記念日も無事に?終わりました


35周年の記念日は、ブログにあげて皆さんにお祝いの言葉をいただいたのが私にとっては1番の嬉しいプレゼントでしたおねがい

ありがとうございました照れ