あらら(>人<;) | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

先週、おとうちゃんが頑張ってくれたので


梅桃も



欅や紅葉もなんだか気持ち良さげです


びっくり

欅の剪定をする為に、タープを外したからかな

根元の千両と、名前は忘れた観葉植物?が先週の寒波にやられましたガーン


シモヤケキョロキョロ⁉️

赤くなってる…


これから2月にかけて、寒がキツくなるオラが住まい


夜だけでもカバーかけてみた



やっぱり弱ってる…ガーン



でも、無いよりはマシかな。

朝取って、帰宅時に被せるのを忘れないようにしよう爆笑



朝はクリスマスローズもパンジーも寒そうでした







花かんざし?だったかなニコニコ

ビニール温室生活やから、蕾がつきました



種から育てたストックにも照れ





ネモフィラも、釣鐘草も順調に育ってきました




嬉しい照れ