宝くじ挑戦 | 3にゃんと気ままに

3にゃんと気ままに

そうすけ(♂)とらじ(♂)さくら(♀)とお父ちゃんとボチボチ生活しています。

前日、宝くじに挑戦しました


で、今日は日が良いときいたので

最終日だけれど、ど田舎村で取り扱っている

道の駅、郵便局に電話してみました

(それぞれに遠いので、取り扱っているかどうかきいてみてからじゃないとね〜)


道の駅は取り扱いが有りましたが、郵便局は有るところと無いところが有りました


でもキョロキョロどちら様も

完売

でございました笑い泣き

取り扱い数も少ないんでしょうけれど…

意外とみんなこうてんやなぁ


欲の皮をツッパらかした宝くじ初心者🔰でした