マウスピース矯正before歯並び写メ | マウスピース矯正【イークライナー】で矯正生活!

マウスピース矯正【イークライナー】で矯正生活!

マウスピース矯正
イークライナーでの矯正生活をアップしますo(^o^)o



明けましておめでとうございます♥


マウスピース生活8日目です。
特に傷みもなく慣れてきました‼

あと2日でミディアムに交換です♥

さっきミディアムと今つけているソフトを
見比べて見たんですが、
すこーし、やっぱり違いますドキドキ

最終マウスピースを早く見たいアップアップ
すごい綺麗なマウスピースなんだろうな…♪

固さもミディアムは少し固めです。
そのぶん痛いのかな(´・ω・`)



これからどうかわっていくのか
違いを示すために、
マウスピース矯正beforeの
歯並びをアップします(/ー ̄;)


※お口の中なので、
見たくないかたは戻って下さい!(笑)










































失礼しました(/ー ̄;)
ガタガタです(/ー ̄;)
私の歯並びって前歯以外
内側に入り込んでるんですよね。
厄介です(/ー ̄;)!


写真をとってみて気付いたんですが
下の歯がゆがんでるような…ガーン


これがマウスピースをつける前なので、
今は少し動きがでてて、
隙間ができてます!(^_-)

またアップしますね!!!!!!