マウスピース洗浄剤 | マウスピース矯正【イークライナー】で矯正生活!

マウスピース矯正【イークライナー】で矯正生活!

マウスピース矯正
イークライナーでの矯正生活をアップしますo(^o^)o



マウスピース矯正にかかせない
洗浄剤❗❗❗
イークライナーの場合だと
最低1weekは同じマウスピースを使うので、
やっぱり水洗いだけだと
気持ち悪いです(/ー ̄;)


リテーナー用で大丈夫だったので
ネットで探してまとめ買いしましたっ!





1箱60錠入りで600円くらいだったかな?
矯正期間が8ヶ月なので、4箱まとめ買いドキドキドキドキ

意外と安くて助かりましたo(^o^)o


水だと泡の出が悪いので
ぬるま湯につけてます❗
お湯は変形するので絶対駄目!!

私は朝ごはんの20分くらい
毎日つけてまーす!

やっぱり水洗いだけとはスッキリ感が
違いました😢💕