3/6(木)IvolyVoice大乱舞@池袋Dot | 池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

東京は豊島区池袋のサブカルチャー発信地より、
スタッフがイベントの様子や、
どうでも良いことを日々お伝えします!!!

ikebukuroDot HP⇒http://ikebukurodot.com/

皆のもの!!!!



これが最後かもしれぬぞ!!!!



さぁ、準備はいいか!!!!





とくと、みよ!!!




いちごちゃんの制服だっはーーーーーーーーーーーーーーーーーー







悩殺ーーーーーっ!!!










おっと、いけない。




雇用保険事務所にて6年間、手違いで男と登録されておりましたが(本当の話です)



私は本物の女です(これも本当の話です)





コロスケです(´;ω;`)








さてさて、



いちごちゃんのヒャッハーなお姿に興奮しておりましたがー





IvolyVoiceには~






RockでCuteな柳田絵美花さまや~






国民的美少女的な美少女な堀米柚花さまや~






当店のBGMでおなじみまかべまおさまや~






我ながら今月のベストショットと思いきやご本人が可愛いすぎるからでした!

な、古崎夏海さまなどなどなど!!!







ほかにも

椎野愛花さま

橘珠里さま

春日理緒さま

福永幸海さま

辻あいりさま

すずきまひるさま

星乃ちろるさま

橘川まなみさま

市倉ありささま






美女美少女勢ぞろい!!!!




なんていう、一晩で盛りだくさんなIvolyVoice(*・ω・)



毎回会場もエントランスもバーも盛り上がりまくりですぞ!!!




次回も楽しみだな~