3/5(月)久々にえびすまつりがやってきた!! | 池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

東京は豊島区池袋のサブカルチャー発信地より、
スタッフがイベントの様子や、
どうでも良いことを日々お伝えします!!!

ikebukuroDot HP⇒http://ikebukurodot.com/

ばんばんばんばん


更新するよ~


Dotはお休みでもやることいっぱいあるんだよ~


さっき社長が来てていつもの8倍疲れたよ~


だれもいないから怖いよ~


電話とかなるだけで失禁しそうだよ~


あ、


コロスケだよ~







ところでみんな!


えびすまつりはすごくいいよ!!!!




佐光ミサさま
ShortStoryさま
スライムガールズさま
桐谷梨愛さま
有香さま
さっちゃんさま
PeaceLoveさま
ヴァンパイア★kissさま
明神りなさま





コロスケの鬱陶しいコメントに飽き飽きしたみなさん。



無駄な茶々なんていらない洗練された美少女達をみておくれ。






どうぞご覧下さい。





















安定の歌唱力の明神さんや安定のパフォーマンスのさっちゃん♪


平日はレアなスライムガールズさんやDotの住人になりつつあるヴァンパイア★Kissさん♪





いいですねぇ~




お写真とれなかった方は次回必ずや・・・・







えびすまつりは盛りだくさん♪



次回はいつかなー!!