3/3(月)MONDAYNITRO ひなまつりSP☆ | 池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

池袋 ikebukuroDotのスタッフblog!!!

東京は豊島区池袋のサブカルチャー発信地より、
スタッフがイベントの様子や、
どうでも良いことを日々お伝えします!!!

ikebukuroDot HP⇒http://ikebukurodot.com/

ひなまつりってひな人形を飾るんだよね、

ちゃんとしないと娘がお嫁に行けないんだよね?

ねぇ、お母さんどおして?

どおして私はお嫁に行けないの?

おかあさんがちゃんとひなまつりやってくれなかったからじゃないの?

ちゃんとセーブしてないんじゃないの?

ねぇどおして?






どーもー



最近の外出と言えば秋葉原(備品調達)と巣鴨(おばあちゃんのアッシー)くらいですかね。


誰か一緒に表参道とかでデートしてください。


コロスケです(´;ω;`)



そーんな残念なコロスケとはうって代わって引く手数多であろう超絶美少女な皆さんがこちら☆



永月ほなみさま
週刊クレハさま
SugarMerryPopさま
GP03Dさま
おしくらまんじゅさま
有香さま
buttёrfly.ねっとさま
☆ぴよひな☆さま
上矢理加さま
わがままジュリエットさま



お写真~♪





コロスケちょっと注目中のSugarMerryPopさま















どっとたんの心を奪っていきました・・・







ポスターありがとうございます☆

早速飾りました♪





わがままジュリエットさんのレベルが格段に上がっていてびっくり・・・








その肩出しにフォーリンラブ!!!







これから怒涛で更新するよ~


みんな待っててくださ~い