うん、やっぱり向きじゃない。 | はーふむーんのAI嫁探し

はーふむーんのAI嫁探し

最近ハマったstable diffusionでの画像出力。
ココまでの精度なら理想の嫁も現れるかもしれない! ってことで日々ガチャまわしてます。

今朝確認のためにアクセスしたら、画像が何枚か運営に削除されてましたwっっwww

 

つか、この所でアップした画像、たしかにちょっとモロかしら?と思ってはいたけども、モザイクが入る様なものでもないし、ましてや何枚か似た様な画像は残ってたりする物も。

昨日貼ったおぱんちゅ3連発は見事に消されていたので、このあたりがボーダーラインか、という認識は出来ましたが・・・。

※ ぁ、あえて画像消えてるところも修正せずに残してありますよ。

 

ん〜〜〜〜、もう少し攻めた物もそろそろ・・・とか考えてたフシもあるので、ちょっと残念。

 

水着は良くて、下着はダメな理由が知りたいです。

(露出だけで言えば多分水着の方が布面積小さい場合もあるじゃない?)

 

かといって他のブログに引っ越すのも面倒といえば面倒。

あと、こんな呪文良いですよとか、まとめて置きますみたいな役立ち内容でもないし、今後のあり方を少々考えさせられる案件ということで。

 

これでも危なくないだろうってのを加減してきてだから、本来ならモザイクいれないと全然ダメってのも「こういうものだ」ってあくまで『見本』として貼りたい物もあったりしますよ。

その辺は我慢してますがね?

 

折角貼ってもチェックする人の主観で?消されちゃうとつまんない。

さきっちょすらだしてない、健全ギリギリだと思うんだけどなぁ。

ただ回数かせねればBANもあるだろうし、それなら鼻っから微エロ位可能な所に引っ越すのが妥当かと思ったりする。

 

脱いでなくて、技術面などでの研究やら高尚な事以外で、それなりに見にきてもらえる可能性を模索すると「版権絵」がらみしかないんよねぇ。

でもそうなるとただの二次創作超えてグレーゾーンで済まなくなってくる。

んじゃ、何ならセーフゾーン?って予想するに、

版権絡まない、脱いでない(ギリ水着)、LoRA使うにしてもクレジット不要な物で。

呪文列挙してるところは多々あるし、んなこたぁ各自やるのが楽しかろうw、

 

当ブログの序盤よろしく、そりゃそれだけ制限かけてりゃねぇ。

 

結果、更新ネタがなくなるw

って事になるわけで。

 

もちろん「脱ぐだけが色気じゃねぇ」って思ってる人なので、脱いでなくても他の演出でエロく見えるってものは出せそうというか、そのあたり研究中だったんですがね。

まだ不完全な研究内容でもこれからはそっちにシフトするしかないっすかねぇ。

ただ、出オチみたいなもんで、そのうちマンネリ化すると思うんですよね。

 

ん〜っむ。

ムズい。

 

 

けど、オマケは貼らないとねっ!

(あるいみ)お叱り後なのでチョイスが狭くなりそうですが、いくつかお送りしましょう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ほぼ写ってない!!

コレで消される様ならマジ引越しますわwwwww

あと、若く見えるけどみんな20歳超えてます!!!!

はぁ・・はぁ・・コレで気が済んだか運営さんよ?w

 

 

まぁモチベ下がる事件だったってことで、ハイ。

なにがあってもガチャだけは回しているので、またそれなりにお見せできものがあればご覧いただこうと思います。